前略、派遣の冒険。

派遣社員が起業するとどうなるか

起業記-34 製品発送

起業記は月曜と金曜18時に更新します。

 

ぼくは足を引きずりながら中国に行き、製造の追い込みをした。傷の治療方法も伝授してもらったのでなんとか自分で出来たし、結構なんとかなるもんだ。

こうしてようやく初期ロット1500個の生産が終わった。

f:id:kazu_nobe:20171103113714j:plain

生産が終わったことをKickstarterのサポーターにお知らせして、日本に帰国した。

日本に帰ってきて抜糸をして久々にランニングをした。空気汚染されている中国で足を引きずっていたことを考えると、空気な綺麗な東京でランニングをするだけで感動する。走ってるだけで幸せで泣けて来る。

さぁ、これから本格的に資金調達だ。